ちゃくちゃくと

2011年04月30日

道具屋のお庭は春・夏に向け
ちゃくちゃくと改造中です!
そんな中、いろいろな工具が大活躍なわけですが
日曜大工をする方も、お家には必ずある工具入れに困っている方も
ちょっとかっこよく一仕事するのにおすすめの道具
まずは、形から・・・?

 

右:「ROUND TOP TOOL BOX」¥3990
左:「SQUARE TOOL BOX」  ¥2520

 

大きい方のツールボックスは
蓋側に隠しBOX付
余った細かいネジや釘
手袋やクッション材などなど
細々したものを入れておいても・・・

小さい方のツールボックスは
最小限の必要工具や
お薬箱、収納BOXなどにも・・・

お庭の周りを木の柵で囲っています
庭側からの入口には、わんこたちが出入り時、逃走しないように
2つ目の入口を造作中

 

すべて、道具屋父の努力の賜物です!
暑かったり、小雨の中 黙々と造ってくれている父に感謝感謝です
そろそろ終点が見え始めてきたので、
どうぞ、お楽しみに!

そして、道具屋前の道路の桜トンネル
ほぼ9割咲ぐらいかな
雨に濡れた桜も綺麗だけど
晴天の桜も見たい!

アップで撮ると
とっても綺麗でした

来週は晴れつづきのようです
楽しみです

2011年04月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ