ALUMINIUM ROUND TRAY/つよいこボウル

2024年02月01日

schedule
2.fri 11:00-19:00
3.sat 11:00-19:00
4.sun 11:00-19:00
5.mon close
6.tue close
7.wed 11:00-19:00

久しぶりの日誌の更新になりましたが・・・
長いお休みを頂きありがとうございました
とても充実したラオス,タイ滞在になりました

さて,久しぶりの本日の道具のご紹介 

 

PUEBCO
ALUMINIUM ROUND TRAY ¥550
size:φ200×h8mm
material:aluminium

PUEBCOらしい
アルミを使用した無機質なラウンドトレイ

このまま,ちゃちゃっとワンプレート朝食や
ドリンクとスウィーツを楽しんだり

何かをディスプレイするトレイなど
自分なりの使い方を楽しめるアイテム 

つよいこボウル ¥462
size:口径94×h50mm
電子レンジ不可/食洗機可
日本製

食器棚にあると
何かと使ってしまうレギュラー選手のつよいこボウル

タレやドレッシンングを作ったり
小鉢
ヨーグルトやフルーツを盛ったり
スタッキングできるので安定して収納できるし
持ちやすい

-つよいこボウル-
硝子は割れる
割れるから子供が使うのをためらうのではなく
触れさせる・物を丁寧に扱う経験を考え作られた
「つよいこシリーズ」

中程に指がかりとなる段を設ける事で持ちやすさに配慮
衝撃に強く耐久性のある強化加工が施されています 

2024年02月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ