DOCTOR SHIRTS-CORD/VOIRY

2024年03月21日

1日のやることを決めて
時間配分して時間があると思っていても
集中しているとアッという間に時間が経つ・・・

年齢を重ねると1年が早く感じるけど
1年が充実しているということ?集中しているということ?
なんでだろう・・・

なんて
本日もありがとうございました

本日の道具は こちら 

VOIRY

DOCTOR SHIRTS-CORD ¥13200
size:身幅68/着丈78/肩幅56/袖丈58cm
material:polyester70%/rayon20%/wool10%
color:mix gray 

身幅の広い
ゆったりと着れるオーバーサイズシャツ

裾に杉綾テープが通しているので
コーディネートに合わせて
裾を絞ってバルーンのようなシルエットに

大きめのシルエットなので
裾を絞らず薄手のワークシャツ感覚や
コーディネートやその日の気分に合わせて楽しめる一枚

個人的には裾を絞って
中に着たTシャツなどがチラッと見える
動きがあるようなコーディネートを楽しみたいと思える
これからの季節の良いシャツだと思います

schedule
22.fri 11:00-19:00
23.sat 11:00-19:00
24.sun 11:00-19:00
25.mon close
26.tue close
27.wed 11:00-19:00

2024年03月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ