文机/古道具 日々

2024年04月11日

古道具 日々
文机 price18900
size:約w760×d450×h290mm
内寸
引き出し:w285×d300×h65mm
*道具屋に展示中

目立った箇所はありませんが
小さなキズや欠け,シミはあります
それも,この古家具の性格,個性だと思って付き合って頂ければと幸いです

引き出しの取手がない分
ナチュラルでスッキリとした印象の文机 

なのでリビングテーブルや
新生活のテレビ台としても使いやすいと思います

元々,引き出しの取手がないデザインですが
引き出しの出し入れがしやすいように手が引っ掛かるようになっています
(*写真6枚目) 
引き出しはA4が入り収納もしっかりしています

ニスが塗られ大切に使われていましたが
ニスを剥がしナチュラルに感じられるように仕上げました

ご興味がございましたら
お手数ですがメッセージ d@douguyasan.jpを
頂ければご返信致します
お気軽にお問い合わせください

道具屋 schedule
11.thu 11:00-19:00
12.fri 11:00-19:00
13.sat 11:00-19:00
14.sun 11:00-19:00
15.mon close
16.tue close
17.wed 11:00-19:00  

2024年04月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ