重ね食器棚引き出し付き/古道具 日々

2024年07月25日

古道具 日々
重ね食器棚引き出し付き/sold
size
外寸:約w1210×d360×h1513mm/h上段:893.下段:620mm
内寸:約w1190×d297×上段h570mm.下段h495mm
上段は8段階.下段は7段階で棚板位置を変えられます
引き出し内寸
上段4杯共通:w251×d316×h111mm/鍵なし
下段3杯共通:w345×d316×h141mm/鍵なし

キズ.割れや穴
スポルテッドと呼ばれる
何らかの原因で傷から雨水などが染み込み
黒い帯状の模様が出ていますが
古道具らしい唯一無二の表情.個性だと思って
付き合って頂ければ幸いです 

引き出しが7杯
上段が8段階.下段7段階で棚板の位置を変えられる
重ね棚 

重ね棚にしては小ぶりな使いやすいサイズなので
小柄な方でも食器などを収納しやすいと思います

上段.下段を別々に使用しても大丈夫なように
少々重いモノを載せても大丈夫なように天板を補強
引き出しはA4以上もしっかり収納

リノベーションお家やカフェなどの店舗什器をしても
間仕切りのように設置して上段.下段の表と裏を別にすることで
うまく空間を分けられ
上下それぞれの収納を楽しめると思います(写真5枚目参照)

全体の塗装や汚れを丁寧に落とし
破損していた扉のガラスを新品に
取手も一部なくなっていたのでストックしていた
古道具の取手に変えました

上記にも書きましたが
スポルテッドと呼ばれる表情があり
一部木が腐食していますが
その表情がアクセントにもなっていると思います

道具屋 schedule
*配達や古道具買取で変更する場合がございます
26.fri 11:00-19:00
27.sat 11:00-19:00
28.sun 11:00-19:00
29.mon close
30.tue close 

2024年07月 | 本日の「道具」

<< 2024年09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ