棚/古道具 日々

2024年09月05日

古道具 日々
棚 ¥41800
size
外寸:約880×360×930mm
内寸(写真2枚目,番号をご参照ください)
1: 約860×255×190mm
2: 約860×255×180mm
3: 約490×260×180mm
4: 約470×260×205mm
5: 約383×260×395mm
引き出し内寸: 約380×330×395mm(左右共通)
道具屋に展示中 

欠けや節穴,割れなどありますが
古道具の雰囲気, 個性だと思って付き合って頂ければ幸いです 

サイズ感や一部左右で違う棚の位置や棚板の数
引き出し2杯
様々な収納に適した板戸の収納棚

節穴が数カ所あり塞いでしまおうかと思いましたが
そこの節穴を使って
照明などをディスプレイもできるかな・・と思い塞ぎませんでした

棚板は元から補強されていましたが
食器など収納しても良いようにさらに補強しました

カフェやお店の什器など
使い方によっては扉を外しオープンで使っても良いと思います

全体的に濃い塗装が施されていましたが
塗装や汚れを落とし自然な感じに仕上げました

発送も可能です
ご興味がございましたら
お手数をお掛け致しますがd@douguyasan.jpに
メッセージを頂ければご返信致します
お気軽にお問い合わせください

道具屋 schedule
5.thu 11:00-19:00
6.fri 11:00-19:00
7.sat 11:00-18:00
8.sun 11:00-19:00
9.mon close

2024年09月 | 本日の「道具」

<< 2024年09月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ