紹介されております

2012年02月28日

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お知らせ

  明日  2月29日(水) と 明後日 3月1日(木)

        誠に恐れ入りますが、
        お休みを頂きます

 

   3月2日からは通常営業となります
   ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

今日の盛岡

  はれ 時々 くもり    高1℃  低-11℃

 

最近、やっと地デジ化した我が家ですが
映像の綺麗さと便利さに、ついついテレビっ子になっています
あれもこれも、やらなきゃいけないことが沢山あるのに・・・

前までは、それほどテレビに執着はなく
雑誌やネットの方が好きでしたが
どっぷり浸かっちゃいましたね
気を付けなくては!

 

さてさて、
雑誌と言えば今月号の『rakra 2012 3,4 vol.51』に
道具屋でも取扱っているほっと会の器が紹介されていました

北東北の『欲しくなる!うふふなクラフト』特集で
岩手部門でご紹介されていました

ほっと会の「餅文化」への想いも丁寧に紹介され
器により愛着をもっていただける内容です

気になる方は、是非見てみて下さいね♪

道具屋に、ほっと会のお皿たちや花まんじゅうシリーズもあります

ちょっとずつ、丁寧にほっと会の二人が作っているので
数が沢山はないのですが
ご注文も賜っていますので、
お待ちいただける方はお気軽にお声かけください

ちなみに、
道具屋はお店の近くの
「ふるさとや」さんの
しょうゆだんごが大好物です♪

 

 

明日の盛岡

くもり のち 晴
高4℃  低-6℃

 

 

***********************************

お知らせ

 明日と明後日 2/29 ・ 3/1
    お休みを頂きます

***********************************

2012年02月 | 日誌

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ