銀行

2012年06月25日

今日の盛岡

晴   高 25℃  低 12℃

今日は、過ごしやすい天気・気温の盛岡でしたね。
店内は、暑かったですが・・・

しかし、昨晩から朝方はちょっと肌寒かったですよね?
来週からは、7月。
夏はもう少しですね。

今日は、暑いも寒いも夏も何にも繋がりのない
箱のご紹介


「 BANKERS BOX 703 」 ¥ 1,050

Size:W345 × D410 × H265mm(外寸)

お使いになっている方、知っている方も多いと思う
「 BANKERS BOX 703 」
映画のオフィスシーンや
有名な方のオフィスの収納で取り上げられたり
紙製の書類箱と言えばという位、有名ですが
道具屋のレジ裏や自宅でも使っていますが、便利な道具です。

 

 

ポイントとしては

・見た目、かっこいい

・A4ファイルが収納できるので、
雑誌やコレクションしている本の収納にもいい

・耐荷重は30kgなので、丈夫で
積み重ねは5段まで大丈夫

・持ち手があるので、持ち運びもラク

 

 

ということですが
見た目、シンプルでかっこいいので
日用品やお子様のおもちゃなど
様々な収納にいいです。

 

 

 

 

組み立てですが、日本語の説明があるので
どなたでも組み立てられますよ。

 

 

 

 

明日の盛岡

曇 のち 晴  高 24℃ 低 11℃

明日も朝方、寒いのかな

2012年06月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ