Magnet Tack

2012年09月21日

*******************************

営業日のお知らせ

9/23(日) お休み

日曜日ですが
お店はお休みをいただきます

よろしくお願い致します

*******************************

 

今日の盛岡

曇 時々 小雨   高 20℃  低 19℃

 

 

 

先日までの暑さはどこに行ってしまったのかと思う位
一気に気温が下がった盛岡ですが、みなさんがお住まいの所は
どうですか??

今年もエアコンを使用しなかったというか
今年もエアコンを設置しなかった道具屋は
涼しくなって、店内も過ごしやすくなりましたよ。
(今年もご迷惑をお掛けしましたが、おそらく来年の夏は
エアコンを設置していると思います。)

先程、お店に来たSABOさんは
Tシャツにバイクで来たことを後悔しておりました。
肌寒く感じたり、暑く感じたり、気候がはっきりしない日が
続くと思いますので、みなさん体調にはお気を付け下さいね。

本日の道具は、再入荷のこちら


「 Magnet Tack 」  ¥ 1,050(一箱に3つ入っています)

brand: 100%

いつもの画びょうに強力な磁力が備わった画びょう。
刺し止めたり、引っ掛けたりといういつもの画びょうに
磁力が加わる事で、もう一つの収納機能が付いた画びょうに
なります。

またまた登場するSABOさんと一緒で、
今日は、涼しかったので短パンはお休みのわたくしでしたが
明日は暑くなるのかな・・・

 

 

明日の盛岡

晴      高 26℃  低 16℃

2012年09月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ