『tori plate』 イイホシユミコ さん

2013年01月19日

今日の盛岡

くもり ときどき 晴れ   高2℃ 低-5℃

 

 

急激に運動したせいで、
毎日違うところが痛みだす今日この頃の道具屋です

みなさん、運動してますか?

こんなしんどい事は・・・と思っておりますが
汗をかいて良かったこと
・お肌の調子が良くなった
・代謝がよくなったのか、冷え症が緩和した
・よく、お腹が空く

3番目は、運動してなくてもよく口にしておりますが・・・

 

さて、本日
新作の作品が入荷しております

根強いファンも多い「イイホシユミコ」さんのプレートです

 

 

 

 

『tori plate』 ¥1260
サイズ:横8.7㎝ 縦8㎝
色  :白 黒 青

 

小さな小鳥の小皿

シンプルな中にも、遊びがあって素敵です

 

食器としてはもちろん、
アクセサリートレイとしても、いかがでしょう?

サイズに合わせて、いつもの素敵なハンドメイドBOXに
一つずつ、丁寧に入っております
お値段もお手頃ですので
ご自分用や、プレゼントにもおすすめですよ

 

 

 

 

こちらの作品の裏は
こんな感じのサインです

 

イイホシさんの器は、シリーズによって裏のサインが違うので
これも楽しみの一つです

 

 

 

 

 

 

 

 

手乗り「鳥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の盛岡

くもり ときどき 晴れ

高2℃   低-4℃

 

 

 

2013年01月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ