2013青空商店  ライブ&ワークショップの様子  

2013年04月22日

20日「ユンバンド」
21日「SATURDAY PLAYER MEETING」

ライブもやっぱり生音は、かっこいかった~です!
小刻みに踊り出す方もいらっしゃったり
わたくしも接客しながら首を振ってしまっておりました・・・

 

 

20・21日とも、たくさんのワークショップ

ふだんなかなか一人では始められない事も
また、出来ないと思っていたのに意外に新しい自分を発見する事も
子供でもチャレンジできる事も
親子で楽しい思い出を作る事も

ワークショップって、参加すると作品以外にも
新しい何かが見つけられるっていうのが
やっぱり醍醐味なんじゃないかと思います♪

 

 

 

みんなで作り上げた『青空商店』!

 

みなさん、
本当にありがとうございました

 

 

 

---------------------------------

道具屋は、
明日から通常営業です!!

---------------------------------

 

2013年04月 | 『青空商店』

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ