妻と娘と生まれてくる子供へ

2011年12月12日

今日の盛岡

    くもり 時々 晴   4℃

 

昨夜の月は明るかったですね
布団で手を永遠と舐めているむす犬「のの」の顔が
夜でもくっきり見えていました

今日も外は寒かったですが
師走のせいか・・・クリスマス間近のせいか・・・
探し物のお客様が多かったような気がします

先日、クリスマス用にと糸を取り置いておいて
お忙しい合間にご来店してくれたお客様

奥様と娘さん、
そして年末頃に生まれてくる予定のお子様へ
プレゼントを買いに来てくれました

 

奥様と娘さんには
旦那さん手作りのシュシュ
娘さんのは、子供用でシュシュキットの糸を半分にして2つ作りました♪
どちらも、クリスマス仕様でラッピングしました

 

もともと手先が器用な旦那様
とっても丁寧に、二人分を作っていました

あげる人を思いながら、似合う糸を選んで
一生懸命、その人の為に手づくりする姿っていいですね!

クリスマス前後に出産予定のご家族ですが、
「ぼくにとっては、子供がクリスマスプレゼントです♪」と言っていた旦那様
世界に一つだけのプレゼントをお互いができるって素敵です♪

 

さて、一番不安を抱いていた「隠し場所」
クリスマスまで隠し通せていることを願います!

 

 

 

明日の盛岡

   晴     3℃

 

 

************************************************************************

年末年始の営業

  ・22日  木曜日は 通常営業(お休みしません!)

  ・30日
    ↓   お休み
   2日

  ・1月3日
    ↓   休み無しで営業 但し、午前11時~午後6時までの営業
   6日 

************************************************************************

2011年12月 | 日誌

<< 2011年12月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ