『踊ろうマチルダ』盛岡ライヴ 決定!

2013年05月08日

今日の盛岡

晴    高17℃ 低0℃

 

ほんとうに突然ですが、、

 

道具屋も、とても好きな音楽で
店内でも流れていて質問されることも、しばしば

独特のしゃがれ声と、世界観に惹き込まれる方も多いのではないでしょうか?

 

そうなんです

その踊ろうマチルダ

盛岡でのライブが決定しました!

日時  5月24日 (金)

場所  Ni-ju
盛岡市内丸6-1

OPEN 19:00 / START 20:00

Tiket  前売¥2,000 当日¥2,500
* 前売・当日とも別途1drink(¥500)

お問合せ

道具屋 Tel 019-681-6972
Ni-ju   Tel 019-651-8885
メールの場合 d@douguyasan.jp
または、道具屋HPの「おといあわせ」から

道具屋オープン当初、
Kさんに「踊ろうマチルダ」を教えてもらってからハマり、
2年前の盛岡でのライブはとても興奮して
また、いつか盛岡で見たいとずっと思っていました

今回、様々な方に相談し、協力して頂き
初めて道具屋発信という事で
急遽、盛岡でのライブ決定となりました

 

正直、計画が進んでいる段階から
ドキドキしています

みなさんと5月24日(金)
「踊ろうマチルダ」のライブを楽しめたらいいなと思っています。
明後日から、道具屋店内でライブ映像を流そうと思っていますので
どういう音楽なんだろう?
どういうライブになるんだろう?など
お店に来た際は、是非見てみて下さい。

 

 

 

明日の盛岡

晴  高 21℃  低 4℃
道具屋の今の心境

緊張・・・

 

 

 

+++++++++++++++++++++++

明日は木曜日 定休日

+++++++++++++++++++++++

2013年05月 | その他 イベントのこと

<< 2013年05月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ