再入荷です

2013年05月07日

今日の盛岡

くもり ときどき 雨   高9℃ 低3℃

 

今日もまた、寒い一日
またまた薪ストーブの稼働
もう五月だというのに・・・・

でも、明日から暖かくなるようですね!
ほんと、毎日の服装に困ってしまいます

 

さてさて、道具屋もこれから始まる事に向けて
いろいろ店内を配置変え中
プチ改装も、考案中
企画も思案中

すべてが同時進行で中です

 

それでも、通常通り営業中
再入荷の道具たちも、ちゃんと入ってきております~

 

 

『まかないこすめ』

5月ともなれば、いろいろな疲れが溜まってくるころ

お肌も疲れが見え隠れ

はい、わたしもですが・・・

金箔屋の「まかない」から生まれた、自然の和コスメ

天然素材で作られているので、
優しくケアしてくれますよ

 

これから紫外線も気になる季節
赤ちゃんの肌にも、肌の弱い方にも安心な
「UVクリーム(下地兼用)」がおすすめです

 

 

 

「AVRIL ミニコーン」

華やかで元気の出る色合いが多い、AVRILの糸たち

何かを作ったり、糸を垂らすだけでも

また、何かをちょ縛るだけでも

ワンポイントとして、手軽に生活の取り入れてみてください

 

 

明日の盛岡

晴 時々 曇   高18℃ 低0℃

 

 

 

2013年05月 | 本日の「道具」

<< 2013年05月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ