カリモク60の取り扱いが始まりました。

2013年05月18日

今日の盛岡

晴   高 25℃  低 8℃

暖かいというより暑いに近い
天気のいい一日でしたね。
道具屋の店内は、ときより窓から入ってくる風が気持ちよい
感じになっていました。

そして、本日より取扱いの始まる
「カリモク60」が
入荷してきました。

今まで、
「岩手で買えないんですか?」や「取扱いはないんですか?」と
問い合わせの多いシリーズでした。

私も確か7~8年前に欲しくなり
当時、取扱いのあった弘前のお店に買いに行きました。
道具屋がオープンする際も、
「カリモク60」に興味があったので、取扱いを考えました。

道具屋が開店して今年3年目
昔から道具として使われてきた雑貨を扱い
古道具の取り扱いを始めたり
「ロングライフデザイン」を思うことが増えました。
そして取扱いに向けて、数か月前から動いていました。

今日から展示・取扱いが始まりましたが
カリモク60展示家具かこちらです。


「 Kチェア 2シーター スタンダードブラック 」
「 オットマン スタンダードブラック 」
「 リビングテーブル small 」

 


「 Kチェア 1シーター モケットグリーン 」

 


「 カフェチェア 」

 

 


「 シェルフ 」

 

 


「 Dテーブル 」
「 Dチェア タープグリーン 」

となります。
後日、日誌で商品の詳細を書いていきます。

明日の盛岡

晴 のち くもり   高 19℃  低 10℃

2013年05月 | 本日の「道具」

<< 2013年05月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ