キリムクッション 入荷

2014年03月09日

今日の盛岡

くもり 時々 雪    高 3℃  低 -3℃

特に何かあった訳ではない

最近、料理に興味があります。
たった数日しかしてやってないし
料理と言う料理なのかわかりませんが・・・

先日、あるモノを作ったとき
「これをこうしたらこうなるんだ」という感覚・発見に
DIY・部屋作りに似た感覚があり
興味が湧きました。

キッチンで「iPad」で某サイトを見ながら
作っています。
なぜか、ビールを飲みながら・・・

興味があるうちに、
作ってみたいモノを作っていこうと思います。

本日の道具はこちら

「 キリムクッション 細長 」  ¥ 5,250

Size : 22 × 45 cm

オールドキリム

中材込

「 キリムクッションカバー 」 ¥ 4,725 ~

Size : 45 × 45 cm

オールドキリム

カバーのみ

「 キリムクッションカバー 細長 」は初入荷しました。
ちょっと変わったサイズ(22×45)ですが

奥行きが深いソファの腰あてにとてもいいサイズです。

全てオールドキリムを使用しているので
似たような柄はありますが、全て1点モノになっています。
30枚位入荷してきたので、様々な柄があります。
お探しの柄や色などありましたら、
お早目がいいですよ!

明日の盛岡

  くもり 時々 雪   高 2℃  低 -5℃

 

2014年03月 | 本日の「道具」

<< 2014年03月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ