SABO @ 『tsutsumu』作品展

2014年03月14日

今日の盛岡

くもり     高4℃ 低-1℃

 

 

道具屋のイベントでも人気のSABOさん

ここ最近は、外での出店も増え
食べたことがある方が増えているのではないでしょうか

 

そんなSABOさんが

店内を使って、作品展をやるようですよー

 

 

 

『tsutsumu』作品展

時: 3/15(土)-3/31(月)

場: 「SABO」
   盛岡市みたけ5丁目18-36
   TEL 080-2814-3912

 

作家 *「telu」 MONOCHROME

   *「典典」 SUMIREIRO

       *「BENICO」 RE EARTH

 

作品の内容は・・・・

ベールに包まれたままのようです

どんな作品が並ぶか、当日までのお楽しみだそうですよ♪

ワクワクしますね~

 

期間中「SABO」さんでは、
土日祝はランチとディナーの間にティータイムを設けるそうです!

ランチ: 11:30-14:30

ティータイム: 14:30-18:00(土日祝のみ)

ディナー: 18:00-22:30

(火曜休)

 

ティータイムでは、
「tsutsumu」展にちなんで
具を包んだ”揚げピザ”とスイーツを用意するらしいのですが・・・

これまた、中身は当日までベールに包まれております

 

なにはともあれ、

期間中にご自分の目で心で確認を~

 

 

明日の盛岡

くもり ときどき 晴    高4℃ 低-3℃

 

 

2014年03月 | 日誌

<< 2014年03月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ