カリモク60 配達・・・I様邸

2014年03月30日

今日の盛岡

   雨     高7℃ 低3℃

 

 

今日は夕方から、
風と雨がすごくなってきました

昨日までの春を思わせる暖かい気温が
夢のよう・・・

 

そんな天気なんて気にしないっ

元気な女の子に朝から迎えていただきました~

 

開店前にカリモク60の配送に行ってきましたよ

 

 

 

本日配送した家具は、

カリモク60 「Kチェア2シーター スタンダードブラック」

カリモク60 「リビングテーブル ムテニエ」

 

 

 

リビングテーブルのお色をすごく迷われて、
「ムテニエ」にされたI様

 

床や建具、テレビボードとKチェアの肘掛部分の色味に
統一感があって
とてもお部屋に馴染んでおられました

 

このお色で良かったですね!Iぱぱ様♪

 

 

 

 

お母さんが出かけちゃうとき
ちょっと泣いちゃったけど、
終始とっても元気だった 柑那ちゃん♪

 

配置が終わると、
真っ先にソファに寝転んで楽しそうで
見ているこちらも嬉しくなっちゃいました

ぱぱとままと仲良く座ってね

 

I様、
朝からありがとうございました!

 

明日の盛岡

くもり のち 晴   高11℃ 低2℃

 

 

2014年03月 | 日誌

<< 2014年03月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ