納車

2011年12月03日

今日の盛岡
   ほとんど雨   5℃

今日は一日雨降りな盛岡でしたね。
まだ、雪じゃないのでホッとしていますが
来週の週間天気予報では雪だるまマークが・・・
今シーズンはどれ位の雪が降るんでしょうね??
覚悟はしてますが、多くないといいな。ほどほどでお願いします。

さて、今日はタイヤ交換も洗車も必要ない車が納車となりました。


「 北欧のクーペ 」  ¥ 903

「 北欧のオープンカー 」  ¥ 1,050

北欧 スウェーデンで作られた車
ということで、輸入車です。
スウェーデンの森の中からやってきたこの車は
車の車体はマツ材・車輪はシラカバ材で作られています。
また、亜麻仁油仕上げになっております。
普通の車であれば、車が汚れたら洗車しますが
この車は使い続けるうちに「あめ色」に変化します。
役目が終わっても、廃車・中古車になることなく
遊んだ記憶の残るインテリアになります。

小さな手にも持ちやすい車
後ろに補助タイヤを装備
かっこいいです。

男の子が大好きなオープンカー
当たり前ですが、ハンドルと窓が
付いています。

オープンカーいつかは乗りたい!

明日の盛岡
  曇    8℃
深夜から朝は雨のようです。
朝は暖かいですが昼間にかけて気温が下がりそうです。

2011年12月 | 本日の「道具」

<< 2011年12月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ