ぶるぶるぶる・・・・

2011年12月22日

今日の盛岡 

    雪    1℃

 

今日は朝から雪雪雪・・・でした
年末ーーーって感じですね

今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスになりそうですね

道具屋むす犬「のの」も
雪が積もった庭にボールを投げてみたものの
ボールを銜えて、すっとんで帰ってきました

 

こんな寒い冬が到来しましたが
昨日は、初 冬!を迎える
かわいいお友達が遊びに来てくれていました  

 

 

「チロル」くん

男の子   3ヶ月

チワワ

 

チョコタンの毛色がとっても綺麗なチロル君
寒いのか?怖いのか?
終始ぶるぶるぶる・・・・
小さな声でご主人様を呼ぶ姿がとってもかわいかったです♪
首に巻いているのは、ご主人様のお母さんが余り糸で作ってくれたと言う
手作りのネックウォーマー
とっても似合ってます!

赤ちゃんから、端正な顔つきのチロル君
春にはちょっと大人顔になって、道具屋のお庭で遊んでくれるかな…?
今から楽しみです

 

また、ご家族で遊びに来て下さいね!

2011年12月 | 今日の『むす犬』

おとうさんへ

2011年12月22日

今日は、最年少でチャレンジしてくれた子のご紹介♪
 

お父さんへのプレゼントで
自分で一生懸命編みました!
まだ5才という、最年少でのゆび編みネックウォーマーへのチャレンジでしたが、
とっても上手!
のみこみが早くて、ちょっと教えただけで
次々と自分で編み進めていきました
首に巻いているカラフルなマフラーも自分で作ったというからびっくり!

けど、途中で寒い&眠くなってしまって
仕上げはお母さん♪でしたが、
二人の愛情のこもったネックウォーマーで
お父さんも冬を暖かく過ごせそうですね

 

今日はありがとうございました♪

 

 

明日の盛岡

   くもり    -1℃

2011年12月 | 日誌

<< 2011年12月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ