再入荷です

2012年02月11日

今日の盛岡

  くもり   高 -2℃   低 -9℃

 

今日まで盛岡市内では「もりおか雪あかり」が開催されておりました
現物は残念ながら見にはいけませんでしたが
映像や写真などで見ると、年々綺麗さが増している様に思えます
凛とした冷たい空気の中、ゆらゆらと揺らめく炎の灯りが
一段とあたたかさを感じます

そんな幻想的な空間とうって変わってしまいますが
お家の中でちょっとした灯りが欲しい時
炎はちょっと怖いわ・・・って時
重宝する機能的な道具が再入荷してきました!

「バカンスLEDランタン」  ¥1680
LED12個使用
単三×4個使用(電池は付属しません)

長らく欠品しており、ご注文も多数いただいておりました
LEDランタンが再入荷してきました

黄色のLEDを使用したランタンは、オイルランタンのような優しく
暖かみのある光が楽しめます
スイッチで暗めにも明るめにも、
お好きな明るさで調節ができます

寝る前など枕の近くに置いておくのも安心
お部屋や寝室のちょっとした照明としても、調光機能もあるので便利ですよ

オイルランタンやキャンドルタイプのランタンは火が怖いという方にも、
LEDなので安心して使えます

懐中電灯だと生活感がでちゃいますが
これなら、インテリアの様に飾って置いて「いざっ」というとき
家族みんなが使いやすいところに置いておけるのもいいですよね

 

今回は、カーキ色・ネイビー色・レッド色 の
3色のみの入荷です
(ホワイトは次回入荷してきます)

 

お外でも・・・

ベランダでたばこを吸う
お父さんの味方です

 

かまくら、
バーベキュー、
キャンプ  や
災害時にも便利

いろいろな場面で
活用してください

そして、こちらも人気で欠品中でした
左:「コーヒーペーパーホルダー」 小¥850

本日Gurumiyaさんが持ってきてくれた
出来たてほやほやです
今回は違うアイアン道具も入荷してきました♪
それは、また後程・・・・・・・・

 

 

明日の盛岡

  くもり  時々  雪   高-3℃  低-9℃

2012年02月 | 本日の「道具」

<< 2012年02月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ