特等席

2012年06月16日

今日の盛岡

曇 時々 小雨 高 18℃ 低 14℃

肌寒い・・・
先週までの暑さはどこかに行っちゃいましたね。
今朝、起きて肌寒さにビックリしました。

今朝と言えば、朝の情報番組で道具屋でも人気道具の
「 soil 」が梅雨時期の道具として紹介されていました。
以前、お昼の情報番組に「 soil 」が紹介されたときも
そうだったのですが、メーカーでもかなり品薄になるので
気になって、早く欲しい!という方はお早目にご連絡を
オススメします。

そして、今日は開店前にお客様のお宅に
配達に行ってきました。

今回、配達した「 lull sofa 」
以前(6月3日)に「おいしいキッチン ラウンドテーブル1800R」を
配達した際、追加でご注文頂き行ってきました。

「 lull sofa 」は、
タモ無垢材を使用した、温かみのあるフレームの
2Pサイズのソファですが、座面サイズや背もたれの角度など
ゆったり感のあるソファになっています。

ファブリックは、展示と同じネイビー
取り外しができるので、ドライクリーニングできますし
ファブリックのカラーを変えたいときなどは
カバーだけの注文もできますよ。
背クッションの斜めステッチと無地のリバーシブルになっているのも
ポイントです。

F様のお部屋のテレビの場所、エアコンの場所などを考えるとソファの場所が
とても良い特等席になりました。
F様、ご家族皆様でおくつろぎ下さいね。

そして、先日の配達で写真を撮らせて頂くのを忘れてしまい・・・
今日、撮らせて頂きました。

 

テーブルの天板したの棚があるので、
天板の上が綺麗。
天板の高さが良く、お子さんも気に入っているなど
使われているお客様の感想を聞く事ができました。
F様、ありがとうございました。

明日の盛岡

曇  高 24℃ 低 18℃

2012年06月 | 本日の「道具」

<< 2012年06月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ