感性

2012年09月30日

はじめに、「お知らせ」がございます・・・

2012年10月5日(金)より
営業時間が変更になります

(現 在) 11:00~20:00

(変更後) 11:00~19:00
【但し、毎週水曜日は20:00まで営業

 

閉店時間が1時間早くなります(水曜日以外)

よろしくお願い致します

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

今日の盛岡

くもり のち 雨    高26℃ 低19℃

 

台風接近中!
蒸しっと、なんだか気持ちの悪い気温です
これから夜にかけて、みなさまお気を付け下さい

 

昨日はお休みを頂き
「よこてお城山クラフトフェア」に行ってまりいました

肌寒かった近頃でしたが、とても暑く
お天気も良かったです

 

そして、今回お休みをいただいて行ったのも
道具屋でも人気のANEMONEさんがゲスト出店ということで
お子様も生まれてお忙しい中、お逢いできるからでした

 

ご主人様とお子様、そして長南さんにお逢いできたわけですが
とても素敵なご家族
とても透明感があって、でもとても気さくな長南さん
お久しぶりにお逢いできて、ますます好きになりました

 

 

世界観がとても素敵で
遠くから見ていても、とても雰囲気が伝わるブースでした

 

こうやって、実際製作されている作家さんの空間を見ると
その方の想いや、世界観が感じられ
とても勉強になります

これからもANEMONEさんの世界観を大切に
道具屋でも頑張っていこうと
想いを新たにしたのでした!

 

 

 

お城も見れたし、

満足満足♪

 

 

帰りに、蚊に 4カ所刺されました・・・

今年最後であることを切に願います・・・

 

 

 

そして本日は、
たくさんのお友達が遊びにきてくれたわけなんですが

 

こちらの写真
とっても小さな写真家が、みんなを撮ってくれましたよ

今のちいちゃい子は、iPhoneもお手の物なんですね・・・
さくさくと写真を撮っておりました

 

子供の目線で見た自然体の写真
なんだか、
普通のいつもの日常が、飾らず撮れているのは
やっぱり、カメラマンの腕がいいんでしょうね!
将来が楽しみです

 

 

 

 

こちらが
生まれながらの感性の持ち主

「太郎先生」です♪

 

 

 

明日の盛岡

雨 のち くもり
高26℃ 低17℃

 

 

2012年09月 | 日誌

<< 2012年09月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ