映画の1シーン

2013年01月22日

今日の盛岡

小雪   高 1℃  低 -3℃

パソコンなどにそんなに詳しくないのに、
ちょっと手を出してしまったために、
一昨日の夜からあたふたしています・・・(男)
もうどうしたら良いのか、さっぱりわからないし
出て来る言葉が、英語だったりわからない単語だったり
もう少し、わかりやすくならないですかね??

最近、映画見ていますか??
道具屋は、最近見れてないです。
お茶しながら、映画を見て
楽しんだり、考えさせられたり、感動したり・・・
そんな、映画の1シーンで飛ばされてそうな道具のご紹介
(へんな例えですいません)


「 Garbage Box 」  ¥ 1,575

新品
color BK / BL
容量 11ガロン( 約41.8L )

 

映画で、これから不吉なことや、宇宙人が来そうな時に
風で飛ばされてそうなゴミ箱です。

サイズが直径340mmで高さが390mmと、大き過ぎないサイズです。
容量があるので、45Lのゴミ袋もセットできます。
店頭には、黒と青のみですが
メーカー欠品のため、今回は入荷しませんでしたが
赤と緑もありますので、ゴミの種類別に
色を分けて、軒先で使うのもいいと思います。
その際は、風に飛ばされないようにお気を付け下さい。

新品ですので、ゴミ箱として使うのではなく

お庭のガーデニンググッズ
サッカーボウルなどのスポーツ用品
お子さん達のおもちゃ
洗濯モノ
裁縫で、ついつい集めてしまう糸や生地
などなど・・・・・

 

取っ手があるので、そのような収納ボックスとして
お使いいただけますよ。

 

明日の盛岡

晴れ  高 2℃  低 -5℃

2013年01月 | 本日の「道具」

<< 2013年01月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ