コットン

2013年02月10日

今日の盛岡

くもり    高-2℃ 低-5℃

 

 

まさかの、更新しわすれです
昨日のブログを書いたはいいのですが
公開するのを忘れてしまい、
昨晩は、「ワーイ祭」へ出かけてしまいました・・・

ということで、
昨日書いたブログですが
今日の道具のご紹介です

-------------------------------------------------------------------

 

今日は、シンプルです

寒いので

シンプルにいきます

 

そして、

道具もシンプルです

でも、

シンプルなものこそ

意外にずーっと重宝しちゃったりします

 

 

 

 

 

 

「コットンバッグ」 S¥70 M¥84 L¥126
素 材:コットン
サイズ:S横7㎝縦9.5㎝ M横9.5㎝縦14.5㎝ L横12㎝縦19.5㎝
アメリカ製

 

 

コットン製の巾着袋です

シンプルで、お手頃な値段ですので
アクセサリーや薬、化粧品類、小物などを
小分けに収納整理&持ち運びするのに便利です

 

手作りのお菓子や、小物などを入れて
プレゼントラッピングにも
おすすめです

 

 

 

布用スタンプで、お好きな柄を押せば
オリジナル袋の出来上がり!

中身の名前をスタンプして
見せる収納も素敵かと思います

コットンなので、染めることも可能です

 

 

 

 

そして、こちらの道具
「 Garbage Box 」  ¥ 1,575

 

先日ご紹介してから、完売しておりましたが
再入荷しております

 

今回は、前回入荷しなかった
「赤」と「緑」も入ってきております

こちらも、色別収納 や 色別分別 におすすめです

 

 

 

明日の盛岡

くもり  のち  晴    高0℃ 低-5℃

 

↑これは、今日の天気となりましたので
正しい明日(2/11)のお天気はこちら!

明日の盛岡 2/11

くもり ときどき 雪   高-3℃ 低-5℃

 

 

 

 

 

 

 

2013年02月 | 本日の「道具」

<< 2013年02月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ