斬新 デザイン♪

2013年02月12日

今日の盛岡

くもり    高-1℃ 低-8℃

 

 

 





今日は、病み上がりからの2日間かけての大作が
完成いたしました♪






一日目は、フード部分

二日目は、襟巻き部分


・・・・さて、
何が出来たかと言いますと






「フード付きマフラー」!!!


「こういうのが、作りたいんだけど…」と
以前から言っていて、既製品では売っていないため
無い物は自分で作る!精神が素晴らしい Sさん

いつも奇抜な発想をしては、実現化する行動力は
見習わないとな~と、いつも思います


始めての指編みなのに、
本人は苦戦したと言っていましたが
とってもスムーズに、上手に編めていましたよ♪




フードがあることによって、
かなりのボリューム感も出てシルエットも良いし
なにより暖かそう!


最近、また寒くなってますし
風邪をぶり返さないように
これでいっぱいお出かけして下さいね~

お疲れさまでした!





明日の盛岡

雪 のち 晴   高2℃ 低-5℃

 

 

 

 

2013年02月 | 日誌

<< 2013年02月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ