陽ざし

2013年06月10日

今日の盛岡

晴    高29℃ 低13℃

 

 

今年になって始まったことなんですが
どうやら日光に長時間当たると、
もれなく「頭痛」が発生する事に気づきました・・・

これが熱中症??

いやー、、、でも、
水分も取ってるし、帽子もかぶっているんだけどな

 

外の庭にいる方が気持ちいいので
ついつい外に出てしまうのですが 
気をつけなくてはいけませんね

 

さてさて、
週末イベントの古道具

メンテナンスには最高のお天気が続いておりますが
日光に気をつけながら、メンテナンス頑張ります!

 

 

道具屋で木の道具たちを取り扱わせて頂いてる
「みのり工房」の林郷さん

 

木の器や木の小道具など制作し、
いろいろな事にチャレンジしてくれる作家さんです 

この度、林郷さんのHPが出来たようです!
ご自分で作られたそうですよ~
こういう分野にも長けているお方です

HPは、こちら→ 

 

まだ、制作途中のようですが
林郷さんらしい、とても丁寧で優しいHPになっています
ブログがまだ見れなく
裏ワザでわたくしたちは、見ることができるのですが 
短編を読んでいるような、自分に帰るような
なんとも気持ちが「ほっ」とする
林郷さんの日常が綴られています

 

はやく、みんなが見れるようになるといいなぁ

(と、遠回しに林郷さんに訴えてみる・・・)

 

 

明日の盛岡

晴 ときどき くもり    高27℃ 低15℃

2013年06月 | 日誌

<< 2013年06月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ