カリモク60+ シェルフ

2013年06月30日

今日の盛岡

  曇 時々 晴   高 25℃  低 17℃

 

 

昨日の夕方、
突然、道具屋に沢山のお客さんがやってきました!?
と言っても、正確に言うと
道具屋の前の電線に沢山の鳥達がやってきました。

外から、一羽二羽ではない
鳥の鳴き声が聞こえてくるなと思い
その時、店内にいたお客様と外へ出てみると
ちょっと気持ち悪い位の数の鳥が電線にとまっていました。
今日の夕方も、集まってくるか楽しみです。

さて、本日の道具はこちらです。


「 カリモク60+ シェルフ 」   ¥ 49,350

Size  : W700 × D300 × H1100 mm
Color : ウォールナット色

カリモク60+の+プラスですが、この表示が付いた家具は
カリモク60の世界観を踏まえ、
現代の生活に合い、ロングライフになり得るデザインと
考え作られた家具を新たに作っています。
それが、カリモク60+です。

サイズは、
シェルフですが、高さが1100mm、奥行が300mmになっていますので
大き過ぎない圧迫感のないシェルフになっています。

上段部分には背板もなく、開放感があります

 

 

真ん中の板のみ、固定されていて
上下の板は可動式なので
文庫本や雑誌、A4書類ファイルまで収納可能です

 

本やCDなどを収納するもよし

服を収納するもよし

飾り棚として使うもよし

 

お部屋のレイアウトにも合わせやすい
シェルフのご紹介でした!

 

 

明日の盛岡

くもり のち 晴

高26℃ 低18℃

 

 

 

2013年06月 | 本日の「道具」

<< 2013年06月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ