紅葉

2013年11月01日

今日の盛岡

晴      高16℃ 低5℃

 

 

昨日の定休日は、薪ストーブの薪を取りに
八幡平に行ってきました

 

紅葉は、終わりごろ・・・?かな??

色の発色が、あまり良い感じではなかったです

 

ただ、薪を積み上げるという労働の後に
ちょっとした、紅葉狩り
その後の、温泉

 

秋を感じられる休日でした

 

 

 

寒くなってくると

首回りや足回り、手首回りなど

肌が出やすいところから、寒さが染み込んできます

 

 

そんな場所を

ちょっとした手作り道具で温めるのもいいものですよ♪

 

 

 

指で編めるほどの、極太毛糸も入荷してきております

 

また、昨年から人気の
「イヤーマフ(耳あて)」の手作りキットもありますよ~

 

その他、既にお手持ちの
帽子やマフラー、手袋、耳あて、バックなどに
素敵な糸で装飾してイメージチェンジ!

個性的な糸で
オリジナルを作ってみて下さい♪

 

 

多肉植物たちも

紅葉し始めました♪

 

 

 

明日の盛岡

   晴     高15℃ 低4℃

 

 

 

 

2013年11月 | 本日の「道具」

<< 2013年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ