寒い日だからこそ・・・

2014年01月11日

今日の盛岡

   くもり     高 -2℃   低 -9℃

寒い日が続きますね
冬になり、寒い日が続いたり雪が降ると
毎年、このことを書いていると思いますが
今年こそは、ボードに行って温泉に入ってきます!

毎年、書くだけで説得力がありませんが・・・
寒く雪が降る冬だからこそ
その季節にしかできないことしようと思います。

今だからできること
今、見れること
今、体験できること
そんな今、冬に毎年1日だけ開催されるこちらのイベント

APPI JAZZYSPORT 2014

1月18日 (土)

at 安比高原スキー場 安比プラザ屋内特設フロア

ちょうど1週間後に迫ったAPPI JAZZYSPORT 2014
今年も、様々なアーティストが冬の寒い夜を熱くするようですよ。

当日は、1部ゲレンデが夜12時まで延長営業していますし
フード・ドリンクや洋服などの物販も充実!

フードには、
OOD」さん
NAGASAWA COFFEE」さんが
出店しますよ。

そして、昨日からNAGASAWA COFFEEさんで
開催されている

「 フカティカの冬 」

at NAGASAWA COFFEE

盛岡市上田1丁目11-23

こちらは、明日12日(日)までの開催ですが
布花茶家(フカティカ)さんの冬のテキスタイルで作る

・ ストール
・ ミトン手袋
・ ソックス
・ 子供服

など、様々な冬のアイテムが展示販売されています。
* 数量限定での販売になっていますので気になる方はお早目がいいと思いますよ。
また、明日までの限定メニューも登場

・ スイーツガレット
  林檎キャラメリゼ ジェラードアイス添え
・ 温かいコーヒー牛乳

コーヒーやスイーツで温まりながら
冬のお気に入りアイテムを探されてみてはいかがですか。

 

明日の盛岡

   くもり 時々 雪    高 1℃  低 -8℃

2014年01月 | 日誌

<< 2014年01月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ