再入荷 4th-market roti グリルキャセロール

2014年10月14日

今日の盛岡

くもり     高 14℃  低 11℃

昨晩は、
風と雨が当たる音を聞きながら
「お店の外に置いてあるモノとか飛ばされていないかな・・・」と
ビクビクしながら寝ました。

怖かったのか、寒かったのか
「のの」は道具屋女の布団の中に入って寝ていました。
ちなみに、私(男)の布団には
「のの」のおもちゃの人形が入っていました・・・

さて、本日は
再入荷のこちら 

「 roti グリルキャセロール 」  ¥ 4,104 (税込)

Size : ○230 × h75

耐熱陶器

4th-market

 

三重県四日市市の万古焼を手がける地元メーカー4社が
集まって立ち上げた4th-market。
特性を生かした耐熱容器のラインナップが充実しています。

深さがたっぷりあるキャセロールは、
サイズもオーブンに入る大きさなので
オーブン料理のほか、お菓子作りにも幅広く活躍してくれそう。

 

直火・オーブン・電子レンジ調理に使えます。
※IHには対応してません

 

明日の盛岡

晴    高 18℃  低 5℃

2014年10月 | 本日の「道具」

<< 2014年10月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ