papier d'armenie/パピエダルメニイ

2022年10月07日

schedule
7.fri 11:00-19:00
8.sat 12:00-19:00
家具配達の為12時オープン
9.sun 11:00-19:00
10.mon 11:00-19:00
11.tue close

寒くなって
朝晩の温かい飲み物が美味しく感じ
ホッとできる時間

甘いモノが好きなので
ついついお菓子が詰まった籠から
甘いモノがないか探してしまう自分(男)
今日買って帰ろうと思います

本日の道具は こちら
papier d' armenie/パピエダルメニイ

創業1885年のパピエダルメニイは長い歴史を持つ紙のお香
お香の香りは空気を浄化すると言われております

1ページ3枚セットを1枚ずつちぎって使用し
火を付けお香として使用します

キッチンやタバコなど気になる臭いや
旅先などのお部屋などにも携帯しやすく便利です
(自分達は、海外の旅先などで使用しています)

また
お財布や名刺ケース・引き出しなど・・・
火をつけず文香としても良いですよ 

papier d' armenie/パピエダルメニイ

TRADITION ¥528(税込)
トリプル トラディショナル
主原料:紙・香料
香り:安息香から採取したベンゾイン樹脂を用い
      バニラとバルサミックノートが東洋を思わせるクラシックな香り
内容量:3×12枚
燃焼時間:3分
生産国:フランス

papier d' armenie/パピエダルメニイ

ARMENIE ¥858(税込)
トリプル アルメニイ
主原料:紙・香料
香り:インセンスとミルラが溶け込んだウッディーバニラの芳しい香り
内容量:3×12枚
燃焼時間:3分
生産国:フランス

2022年10月 | 本日の「道具」

<< 2022年10月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ