Swedish Army M-39 Wool Cargo Pants

2022年10月26日

schedule
26.fri 11:00-19:00
27.thu 11:00-19:00
古道具 日々 11:00-19:00
28.fri 11:00-19:00
29.sat 11:00-19:00
30.sun 11:00-19:00
SUNAO HELLO LEMONADE+toho
レモネード・ドリンクはテイクアウト提供

今週もよろしくお願いします

22日23日に開催した
キンモクセイの香る季節に・・・hitoharimama展
ありがとうございました

久しぶりの作り手の個展・受注会
ご来店されるお客様の
素敵な笑顔や嬉しそうな声を聞き
こちらも嬉しく楽しい2日間となりました

hitoharimamaさんとは
今回縁あって当店で開催することができ
前日搬入で初めてお会いし
まさかの同じ高校の先輩後輩ということにビックリ・・

いつものメンバーも
ウッドデッキで安定の楽しく雰囲気を作ってくれました

皆様ありがとうございました

さて
本日の道具は こちら 

 

Swedish Army
「M-39 Wool Cargo Pants」
size:表記/96(48)
約w80×総丈106×股下80×もも幅36×裾幅15-23cm
material:wool
condition:dead stock

スウェーデン軍で40-50年頃に採用されていた
M-39ウールカーゴパンツ

肉厚な起毛ウールを使用し
ゆったりとしたヒップ周りから
裾にかけてテーパードしたシルエットが特徴的な1本

高密度のウールで暖かく保温性が高く
サイドポケット×2/ヒップポケット×1/カーゴポケット×2 
ポケットが多数あるので
アウトドアアイテムとコーディネートしても楽しめる

裾にはレザーストラップが付属(取り外し可能)
コーディネートや靴によって裾を調整できるのも良い

去年も数本入荷し
紹介する前に売れてしまったのですが
自分も気に入って1本購入し
かなりの頻度で履いていました

これからのシーズンにオススメな1本です 

 

2022年10月 | 本日の「道具」

<< 2022年10月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ