2015青空商店 【※5日のみ、出店者さま】

2015年06月23日

今日の盛岡

晴れ   高29℃ 低19℃

 

今日は
【5日のみ、出店者さま】のご紹介です

 

-------------------------------------------------------------------

シベリアケヱキ初出店

すでにファンの方も多いシベリアケヱキさん

今回、急きょご参加いただけることになりました!

 

個人的に、甘すぎず、男性の部屋にも合いそうで
独特な世界観の中
ちょっとした生命を感じるシベリアケヱキさんの作風が
とても好きです

 

今回は、
黒蓋ジャム瓶アレンジ
ガラスのドームアレンジ
アルミケース
スワッグ
リース

などを出店予定だそうです! 

-------------------------------------------------------------------

RelieR(秋田)

いつも不思議な形の流木を販売してくれるRelieR(ルリエ)さん

 

先日お二人の住む秋田由利本荘の海を見ましたが
とても自然豊かでゆったりしていて気持ちのいい海岸でした

そんな海岸などを常に散策し
見たこともないような自然が作り出す造形美を拾い上げる
ふたりの流木は、当たり前ですがすべて一点もの! 

インテリアにも、DIYパーツとしてもおすすめです

 

-------------------------------------------------------------------

橋のした(山形)

先日ご紹介した
穴ぼこ繕い、ちーちゃん→

 

今から、穴ぼこ探してくださーい!

 

-------------------------------------------------------------------

『Citron』

Citronさんの作るお菓子は、
本当にやさしくて、ふわふわで、気持ちもふわうわ幸せになります

個人的に大好きなシフォンケーキを、
売り切れる前にゲットするのが目標です!!

 

今回は、後日ご紹介する
5日のみ特別ゲスト!!にちなんだ
限定お菓子も登場する予定です!

 

-------------------------------------------------------------------

マルモ+a.sheep(山形)

山形蔵王から、今回も来てくれます!
マルモの もっさん!!

 

すでに青空商店お客様にもファンが多し!
「もっさんは、来ますか?」とよく聞かれます

 自家製天然酵母のもっさんのパンは
噛むほどに美味しいのはもちろん、
もっさんの人柄が練りこまれた幸せパン

もっさんに会うと
気持ちがふわぁ~と楽しく、笑顔になっちゃうから不思議

お腹も、笑顔もいっぱいになりに
会いに来て下さーい

 

-------------------------------------------------------------------

HIROO

いつもナイスチョイスの音楽を
さりげな~く流してくれる、HIROOくん

 

会場の雰囲気やお客様の顔
空気や光や季節を音で表現してくれます

その日その日を
気持ちのいい音楽で演出してくれますので
音楽と会場の雰囲気も楽しんでみてください 

 

 -------------------------------------------------------------------

 

明日は、【5日のみ、特別ゲスト】のご紹介!

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

要予約 ワークショップ<予約受付中>
【進藤電気設計「つくる。ひかる。あそぶ。」】 

【2015「青空商店」出店者】

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

明日の盛岡

晴れ  
高29℃ 低17℃

2015年06月 | 『青空商店』

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ