【<飲食店>出店者さま】 青空商店2016winter

2016年10月25日

今日の盛岡

晴 のち 雨   高14℃ 低4℃

 

<飲食店>出店のご紹介です

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

chuchu*la』 

 

chuchu*laさん、
今回は両日出店です!
うううれしいっ!!

11/5は、キッシュ多め+ アイシングクッキーなどお菓子
11/6は、ミートパイ多め+お菓子

狙いを定めて…スケジュールの参考までに!

 

chuchu*laさんのキッシュは
ずーっと食べていられる美味しさ!
キッシュの概念が覆されるような美味しさ!
わたくし、ワンホール一人で食べました

大人も子供も、大好きな味
間違いないっ!!

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

NAGASAWA  COFFEE』 

 

珈琲の面白さを伝えてくれる
NAGASAWA COFFEEさん
関東や県外へのイベント出店も多い中
青空商店へも参加してくれます!

毎回、おすすめの珈琲の他
一味違った珈琲など
珈琲の面白さや奥ゆきを
味を通して教えてくれます

今回は、どんな珈琲があるかな…

会場は、ちょっと寒いですが
珈琲で温まってください! 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

OOD』 

 

この二人がいると、安心するんですよね

安定の美味しさ、ブラウニー
人を和ませる人柄
OODさんに逢いに来るお客様の多いこと!

作るブラウニーは
どっしり、しっとり、チョコレートを食べているかのような
食べごたえバッチリ!
そして、味の種類も多いし
なんていっても、素材にこだわり
安心して食べられるお菓子

そんな、こだわりと
人や環境に優しいOODさんは
商品、人 共に本当に大人気なんです

ちょっと歩き疲れたら
甘いブラウニーとOODさんの笑顔で
一休みしてください 

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

SABO』 

 

青空商店、SABOさんと言えば
「タコライス」
子供も男性もお腹満足になるお味
しっかりと味がついたソースが、ご飯にかかると…
いい香り~♪

 

今回、二日間で違う料理になるかもしれないようです!
その他、スープや一品料理なども出す予定とか?!
たのしみですねぇ~

 

また、11/5(土)にお手伝いしてくれるスタッフを募集
しているそうです!
一緒に参加されたい方、
SABOさんに問い合わせてみて下さいませ~ 

 

---------------------------------------------------

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<お客様へお願い>

・エコバック持参 

・簡易包装           にご協力下さい

・ゴミは、お買い上げいただいたお店で破棄頂くか
  お持ち帰り頂きますよう、お願いします
  マイカップ、マイ箸、マイ食器 大歓迎です
  会場一角に洗い場がありますので、すすいでお持ち帰り頂けます

 

  お買い上げ頂いた、各お店でゴミを回収しております
  ご面倒ではありますが、
  ぜひ、お食事の感想などの会話を楽しむがてら
  お店さんにお返しください
  みなさんの笑顔、お待ちしております!
  (会場に、ゴミ箱の設置はございません)
     

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

------------------------------------

 

明日の盛岡

雨 のち 晴    高19℃ 低10℃

2016年10月 | 『青空商店』

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ