【<飲食店>出店者さま】 青空商店2016winter

2016年10月26日

今日の盛岡

晴 のち くもり   高20℃ 低11℃

 

<飲食店>出店のご紹介です

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

SATO』 

 

平泉のSATOさん!
一部ご案内では、一日のみとなっておりましたが、
今回は、『両日出店』!ですっ

毎回、ロールキャベツごはんは楽しみにしておりましたが、
今回は両日ですからね!
両日で違うお食事を用意してくれるそうです!
これはっっ!楽しみ! 

 

土曜日曜、どちらがどうなるかは…
来てからのお楽しみです~♪
SATOさんのご飯は、何を食べても美味しい!
先週もお店で頂いてきましたが
まぁ、おいしい♥
わくわく!

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

TSUKIMO BASAR』埼玉 

 

夏のツキモパサールは大盛況
興奮が治まってきたころに、、、、

ツキモバザール!やってきます!

もっちゃんと宮ちゃんに、
みなさん会えますよー!!

 

そして、なんとなんと
今回は

土曜日は、「TSUKIMO BAZAAR」 で、焼きたてパン販売!
日曜日は、「TSUKIMO PASAR」で 、インドネシアごはん!

二刀流でいきますよ~

食べ損ねたーって方も
また食べたーいって方も
みんな集まれ~ 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

おやさい食堂 カラコマ』 

 

お肉、お魚、乳製品、白砂糖、卵、化学調味料を使わない
100%ベジフードを提供するカラコマさん

お店を開店して、お客様がいつでも
おいしい&安心なお食事ができるようになりました!

でも、やっぱりキッチンカーのカラコマさんが
なつかしく、ちょっとお話しなんかもできたり、
お店とはちょっと違う雰囲気と手軽さで
いつも、キッチンカーは行列です

美味しいから食べているだけなのに
子供もご年配の方も、
安心して食べられるっていうのは
本当に大事で、嬉しいことですよね!

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

『ろっかく珈琲』 

 

炭によりその場で手焙煎し、
その場で炭火で沸いた鉄瓶のお湯から淹れる珈琲は
まろやかで、酸味が少なくファンの方も多いです

水出し珈琲は
湧水でじっくり抽出したものを
最低3日間熟成させています 

 

また、ろっかくさんのお菓子も
実は人気なんですよー

無農薬、保存料、白砂糖など不使用
炭火で焼きあげた自然エネルギーいっぱいのお菓子です!

 

 

---------------------------------------------------

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<お客様へお願い>

・エコバック持参 

・簡易包装           にご協力下さい

・ゴミは、お買い上げいただいたお店で破棄頂くか
  お持ち帰り頂きますよう、お願いします
  マイカップ、マイ箸、マイ食器 大歓迎です
  会場一角に洗い場がありますので、すすいでお持ち帰り頂けます

 

  お買い上げ頂いた、各お店でゴミを回収しております
  ご面倒ではありますが、
  ぜひ、お食事の感想などの会話を楽しむがてら
  お店さんにお返しください
  みなさんの笑顔、お待ちしております!
  (会場に、ゴミ箱の設置はございません)
     

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

------------------------------------

 

明日の盛岡

晴 のち くもり    高14℃ 低6℃

 

2016年10月 | 『青空商店』

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ