棚/古道具 日々

2024年02月16日

古道具 日々
棚 price18700
size
外寸:約w605×d335×h356mm
内寸:約w605×d335×h309mm
上段:約w565×d285×h134mm
下段:約w565×d285×h152mm
棚板:約w565×d285mm(棚板取り外し可)
*道具屋に展示中

キズや欠け・染みや補修跡など
新品の既製品にはない古道具らしい個性があります
それも,この古家具の性格,個性だと思って
付き合って頂ければと思います

持ち手の付いた棚
元々は器の箱として使われていたようです
取り外しのできる古材の棚板を取り付けました

カウンターや棚に置いて
珈琲道具やお気に入りの食器を収納したり
テレビ台や飾り棚としても良いと思います

お店や持ち手があるのでマーケット出店什器としても
良いサイズです

扉はなく
側面に大きな欠けていた箇所はあったので
古材で塞ぎました

古道具の雰囲気を残しつつ
汚れや塗装を落としメンテナンスしました

ご興味がございましたら
お手数ですがメッセージ d@douguyasan.jpを
頂ければご返信致します
お気軽にお問い合わせください

道具屋 schedule
16.fri 11:00-19:00
17.sat 11:00-19:00
18.sun 11:00-19:00
19.mon close
20.tue close

2024年02月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ