これホントよかったです!!

2024年02月17日

普段あまりハンカチを持たない(私/男)でも
タイ・ラオスに行くときは手や汗を拭いたり
必ずハンカチを持っていく

ハンカチといっても
汗っかきなのでタオル地のハンカチサイズのモノを数枚持っていく

先日のラオス・タイでは
年末にご紹介した神藤タオル/YUKINE BITSを持って行ったけど
これホントよかった!
何がよかったかというと

サイズ
ハーフサイズのハンカチ120×230mm
畳むと手のひらにおさまりコンパクト
ポケットに入れてもかさばらない

吸収性
吸収性の良い神藤タオル/YUKINEで作られているので
しっかり拭き取れて,乾きも早い

皆さんに使って頂きたいし
3枚セットで¥880なので
ちょっとしたプレゼントにもオススメです 

「YUKINE BITS」 ¥880(税込)
size:120×230mm/3枚セット
material:organic cotton
color
aka/aka.hai.ki
kon/kon.hai.ki

schedule
18.sun 11:00-19:00
19.mon close
20.tue close
21.wed 11:00-19:00
22.thu 11:00-19:00 

color:aka

aka.hai.ki 

color:kon

kon.hai.ki

2024年02月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ