2011年04月12日

今日の日誌は、詳しい事はまだ書けませんが
お友達のお店の紹介

詳しい事が書けないお店の紹介って?と思いますが
今年の夏位にオープンする美容室の打ち合わせのため
オーナーちゃんが来てくれました。

 

お話しを聞いていると、夢や妄想?想像性が溢れていて
とても楽しみで、図面・写真を見ているだけで
すごく素敵な美容室が想像できて
今から、道具屋男子・女子・ののはワクワクしておりました。

 

今、震災で不安やこれからについて
色々考えることはありますが
夢や希望を持ってスタートする
お店を、応援していきたいと思いました。

また、お見せできることが
できましたらこの日誌でも
書いていこうと思います。

Fさん、今日は遅くまですいません・・・
色々、格闘?大変だと思いますが
お手伝いできるところは
頑張りますので応援しています。

さて、明日ですが
以前もチラッと日誌に書いたチャリティーコンサートのため
短縮営業となります。

11:00~16:00までとなっております。

 

2011年04月 | 日誌

<< 2011年04月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ