明るい日曜日

2011年04月17日

昨日の雷がウソのように
晴れて暖かい盛岡
今日は、朝から道具屋に
小さな子供がたくさん来てくれました!

お店にあった、窓ガラスに落書きできるペンを渡すと
楽しそうに書いてくれたり

ブランコに一緒に乗って遊んだり

 

子供は、初めて会ったどうしでも
すぐに仲良くできる
すぐに楽しい遊びを発見しては一緒に遊び始める

その想像力と行動力は本当に感服です

 

ちなみに、写真の真ん中の丸顔さんは
お友達のKさんの息子、太郎画伯が書いた
「ぱぱの顔」です
耳は書いてあげない!
だそうです・・・(笑

そのあと、
秋田の横手から来てくれた「ねねちゃん」

4月1日がお誕生日で、たくさんの人たちにお祝いしてもらえたんですって!

おめでとうぅーーー♪
たくさんの大人のお友達を連れてきてくれました

すごく、わんこが好きみたいで
ずっと、道具屋むす犬の「のの」と居てくれました

また、あそびにきてね!
その時、庭ができてたら、ボール投げして遊ぼうね

再入荷もしてきています!

「DURALEXアンバー220ml」

「アンバーボウル」

どちらも人気でして
狙っていた方は
どうぞお早めに!

2011年04月 | 日誌

<< 2011年04月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ