ぞくぞく・・・

2011年11月12日

今日の盛岡
   秋晴  17℃

今週の土曜日も秋晴で暖かい一日の盛岡でした。
お店に来るとき、岩手山が綺麗に見えるところを通るのですが
今日も岩手山がくっきりと綺麗に見ることができました。
もう少しすると、雪化粧した岩手山に変わるんでしょうね。
インターネットの週間天気予報では、来週火曜日にかわいい雪だるまマークが!
みなさん、車の運転などにはお気をつけ下さい。

さて、昨日に続き商品が続々と入荷してきております。
一部をご紹介!


「 Syuro 」

丸缶
角缶
オーガニックタオル
SyuRoの石鹸 (植物油脂)
                 等々入荷してきました。


「 LYRA 」 文具

お久しぶりにLYRA・文具が入荷してきました。

LYRA鉛筆ホルダー
LYRA鉛筆
LYRA定規
       等々入荷してきました。

かなりざっくりですが、ご紹介でした。
細かいご紹介は、また後日にでも・・・

 

そして、一番目の写真のボストンテリアは・・・

 

実は、道具屋の「のの」ではなくて

以前遊びにきてくれた

 

「たまご」くん!  でした

そして、ご主人様と

お庭で駆け回る我がむす犬を自由にさせながら

ゆび編みシュシュとネックウォーマーを作りました

毛糸をひっぱるたまごくん

珍事件も途中に起きつつ・・・

無事に完成!

  

また、盛岡に来た際には遊びに来て下さいね♪
ありがとうございました

 

 

 

 

 

明日の盛岡

  くもり  時々  雨   14℃

2011年11月 | 本日の「道具」

<< 2011年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ