ノートのような

2011年11月19日

今日の盛岡

   くもり だったり 雨 だったり  10℃

 

今日は雨が降ったり止んだりでしたが
そんなに寒くはなかったですね
しかし、来週は雪の予報もありますからお気をつけ下さい

最近、いろいろな方々の”変化”に
一緒に携わらせてもらう機会があります

ご結婚だったり
新しいことを始めたり
整理整頓したり・・・

年末に向けて、いろいろな人たちが
ちょっとずつ動き始めているような気がします

道具屋も、一年の〆にアタフタしないように
計画を立てたいものです・・・

 

今日は、文具や書類・メモなど
常に持ち歩きたい方におすすめの道具のご紹介

「ノート柄 ビニールケース」  ¥525
サイズ:横27.7㎝ 縦19.5㎝

書類や小物の持ち運びに便利な、ビニールケース
ノートの様でノートではありません!

B5サイズのノートでもラクラク収納でき、ペンや消しゴム、
携帯電話などを1つにまとめて、カバンの中がスッキリです♪
透明で中が見えるので、入れた物がすぐに分かるのも嬉しいです

小物や書類入れはもちろん
携帯をいれてても透明なので着信が一目でわかります

濡れては困る大事なお手紙や
ハンコや通帳などの貴重品入れ
たくさん入る筆箱としても重宝します

明日の盛岡

  くもり    14℃

2011年11月 | 本日の「道具」

<< 2011年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ