きょうの むす犬

2010年10月01日

最近、芋の子汁にハマってます

みなさんのおふくろの味は、味噌派?醤油派?

我が家は味噌派です

カレーと一緒で次の日のほうが、味がしみておいしいのですが、ついついその日に食べ過ぎてしまいます・・・

昨日は、北上産の二子里芋で作りましたが、粘りがすごい!
とろっとして旨味もあってとってもおいしかったです

コロッケが有名みたいですが、どんな食感なんだろう・・・

 

さて、今日来てくれたむす犬のご紹介です

柴犬の

 

「くう」ちゃん

3歳です

 

とっても顔が整っていて、美人さん!
大人しくて、一生懸命 商品を見入ってました(笑

またお散歩帰りにでも遊びに来てくださいね

そして、道具屋の庭には

「ブランコ」がやってきております

夜の撮影のため、子供の遊戯道具がなんともムーディーな感じになっちゃいました

お子様が遊んでいる間にゆっくり店内を見て頂いたり、

一緒に遊んでいただいたり・・・

ゆくゆくはもう一つ登場する予定です!

 

お楽しみに!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

お知らせ

    明日は 12時からの開店となります

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



2010年10月 | 今日の『むす犬』

<< 2010年10月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ