明日はついに・・・

2010年12月03日

明日は、ついに東北新幹線が全線開通ですねぇ~
私、18歳から22歳まで青森市に住んでいまして
その頃は、新幹線が青森まで来るなんて
いつの話になるんだろうと思っていましたがついにその日がくるなんて・・・
新幹線や乗り物は、窓側の席に座って景色が見たい方なので
来年、「はやぶさ」に乗って思い出の景色を見たいなぁ

さて話は飛びますが、みなさん地デジカはすんでいますか?
この間の新聞で、地デジカ普及率が90%を超えているという記事が
ありましたが、道具屋家は先月エコポイントが切れる前に買おうか
迷いましたが、結局まだ・・・
今日は、テレビボードのご紹介

「CARDIFF TV BOARD」 ¥71,400
サイズ W1,160 D510 H540

古き良き時代のアメリカのヴィンテージ家具のデザインを
忠実に再現しながら、日本のリビングにも合うコンパクトサイズ
北欧家具との相性も良さそうなテレビボードです。
天板下には、デッキなどを置くのにちょうど良さそうな棚
その棚には背板がないので、デッキの配線もスッキリできますね。

そして、全面が大きい引出しが2つ
DVDやゲームソフトなども収納できます。
この間の、龍馬伝最終回あんなに楽しみにしていたのに
まだ見ていない・・・
しかも、肝心なシーンに選挙のテロップが流れたようで残念です

そういえば、昨日道具屋は木曜定休のためお休みでしたが、
今日、出勤してみるとドアの間にお手紙が・・・

 

かわいらしい手作り?のカードにメッセージが添えられていました

せっかく来て頂いたのに、お休みですみません!!!

でも、朝からとてもハッピーな気分になりました

ありがとうございます

 

どの方なのでしょう・・・・?

いらっしゃった時は、是非おしえてくださいね!

2010年12月 | 本日の「道具」

<< 2010年12月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ