警察犬

2010年12月05日

今日も、風が強い一日でしたね
けど、12月というのになんだか暖かい日でもありました

 

さてさて、今日は警察犬の訓練も受けたことのあるというむす犬が来てくれました!

 

「カーヤ・ティルナンテ」
通称「ティル」ちゃん

女の子 11歳

ラブラドールレトリバー

 

とっても、優しい顔をしている女の子
目がとろーんっとしていて、とてもかわいい子でした

最初、ご主人さまだけでご来店してくれたのですが、お家がご近所ということで、帰られた後にお散歩がてら寄ってくれました

お散歩が大好きなティルちゃんは、元気よくお散歩コースにもどっていきました

後ろ姿が、本当にうれしそうで
見送るわたしもうれしくなりました

とってもきれいな毛艶のティルちゃん

 

春になったら
芝に遊びにきてね!

2010年12月 | 今日の『むす犬』

<< 2010年12月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ