カレー

2011年03月01日

今日から3月ですね
春はもう少し!!早く暖かくならないかなぁ~

この間、いつもお世話になっている方とお話しをした際に
ボードの話しになり、今年は最高とわかりつつ、行きたいと思っていましたが
道具屋はまだ今シーズン行ってない・・・

しかも、以前の日誌でボードに行ったら日誌で書くとか・・・
書いたような
3月になったので、少しずつ雪のコンディションは悪くなって
いくと思いますが、何とか1回でもいいから行きたいなぁ

さて、3月になりいきなりのあいにくの天気でしたが
今日、ちょうどお客様がいない時間帯に
デッキにて道具屋と度々登場のKさんで
カレー会(仮)をしました。

普段、道具屋女子が作るカレーと先日のJ-woodさんの
イベントで買ったカレーの素を使ったカレーと2種類を
食べくらべ。

どちらもおいしかったぁ~
また機会があれば、カレー会したいなぁ
今度は、天気のいいもう少し暖かいときに・・・
Kさんいかがですか??

そして、そのカレーを食べるときに使った器がこちら

 

「 てまる カレー皿 小 」 ¥ 3,360
「 てまる カレー皿 中 」 ¥ 4,200

ほんと、この器を使ってカレーを食べると
簡単に最後の一粒までスプーンですくうことができ
ストレスなく食べれます。

男性だと中サイズ、女性・お子さんだと小サイズがちょうどいいですよ。

2011年03月 | 本日の「道具」

<< 2011年03月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ