大人三輪車

2011年03月28日

ずっと探していた三輪車

高くて手が出なかった三輪車

中古を探すも、高いやら数少ないやらだった三輪車

 

やっと、今日
手に入りましたーーーーー!

 

昨日、
「雫石に三輪車あったよ!」
と、写真付きの有力情報を得て
開店前に雫石まで買いに行ってきました
Kさん夫妻!ありがとう!

これがまた、激安
万単位でしか見たことがなかったのに、千円単位でゲット!

前ブレーキが効かないからってなんのその

サビだらけでもなんのその

自転車修理はこ慣れてきたので問題ナッシングです
(ほぼ、道具屋男子のお仕事ですが・・・)

大人用三輪車のいいところは、
車体を傾けても、荷台が一緒に傾かず安定しているところ
これで、道具屋のむす犬も安全に出勤できます

「大人三輪車がほしい!」と言い続けて1年・・・
声にだして言ってみるものですね
望めば叶う!
てか、叶えてもらった!

明日から、温かな陽気になると天気予報
道具屋自転車、出動します

2011年03月 | 日誌

<< 2011年03月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ