キラキラ 再入荷

2012年01月13日

今日の盛岡

   くもり  時々 はらりと雪   -1℃

 

今日も朝から寒く、日中もずっと寒かったですね

そして、昨日
家の水道が凍ったと言いましたが
帰ってからずーーーっと、何やら「ゴォゴォゴォー・・・」と家の中で鳴っていて
気にせず数時間過ごしていましたが、鳴りやむ気配もなさそうなので
探索してみると、なんとっ!!!!

水道が「排水する」のまま、氷が解けて水が地下に流れっぱなし!

 

今月の水道代が怖くてたまりません・・・・・

 

そんな、意気消沈している私の心をも癒してくれる道具のご紹介です

「クリスタルモビール  ともし火」  ¥3150
素材:本体 木製  クリスタル スワロフスキー社製

スワロフスキー社製のクリスタルガラスを使用した
ドイツ製シュテルネンガッセのクリスタル付ウッドモビール

窓辺やベランダなどに吊るすと、クリスタルが光を集め
キラキラと幻想的な光を放ちます
弱い風でも綺麗に輝きながらクルクルとまわると
お部屋の中が虹いっぱいになり、とても癒されます

 

こちらの形は初入荷です
名前の「ともし火」・・・
ぱっと明るく照らす光ではないけれど
暗闇の中、ぽっと点く光
それは、心が和んだり癒されたり、時には感動すら感じます
そんな、ちょっとした日常の「ともし火」になれば幸いです

そして、欠品中だったこちらの2点も再入荷

左:「クリスタルモビール ソロ」 ¥3780

右:「クリスタルモビール 月」  ¥2373

 

どちらもスワロフスキー社のクリスタルガラスです
寒くてお部屋に閉じこもりがちな冬でも
これがあれば、陽の傾き方などで「時間」や「季節」を感じられると思います
ちょっと楽しい時間が増えるかも♪

そして、今日の作品♪

 

朝から、とっても賑やかな道具屋でしたよ!

 

 

明日の盛岡

     くもり    -3℃

(明日は最低-6℃から、気温も上がらないようです!
              体調にはどうぞおきをつけくださいね)

2012年01月 | 本日の「道具」

<< 2012年01月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ