どこでもドア

2012年04月15日

******************************************************

4月21日(土)・22日(日)11:00~16:00
春の『青空商店』開催 詳しくは→ 

両日とも「ワークショップ」予約受付中
|          詳しくは→ 

******************************************************

 

 

 

今日の盛岡

晴   高19℃  低1℃

 

今日日中は、とても暖かかったですね!
道具屋庭のウッドデッキで打ち合わせをされたお客様も
とても暑そうで、、、すみませんでした!

 

さてさて、今日は
みなさまお馴染みの「どこでもドア」のご紹介です

 

紛らわしいので、早目に言っておきます
うそです・・・

実は、N様邸に納品予定のキッチンから外に出るドアが入荷し
外で検品していたのですが、
外にドアがぽつんっ とある姿が「どこでもドア」のようでして

ドアを開けたら、異国の場所へ行けるような雰囲気のある
海外製の素敵なドアです

裏と表が、若干色が異なっていて
経年変化した、独特の「時間」を感じるドアです

今回は、リフォーム中の道路に面した
キッチン側の勝手口に取付予定だそうです
取付が出来たら、またご紹介させていただきます

 

そして、道具屋でもカウンターの横の出入口をプチリフォーム♪

 

道具屋父と息子でがんばって作ってくれました!

取付いた様子がこちら


 

ノスタルジックな扉がつきましたよ~

この「くたびれ感」がたまらなく好きな雰囲気です

さて、再入荷のお知らせも・・・

 

暖かくなって、岩手を飛びたって行った白鳥たち
道具屋では人気の、飛ばない白鳥たち(白鳥缶切)は
本日から6羽 在中しております

その他、細々としたキッチン道具も入荷してきました

来週は「青空商店」
それに向けても、新商品が入ってきております
お楽しみに♪

 

 

 

明日の盛岡

晴   高13℃ 低2℃

 

2012年04月 | 本日の「道具」

<< 2012年04月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ