ミニ

2012年04月27日

+++++++++++++++++++++++++++++++

お知らせ

明日(4/28)は開店時間が変更となります

|  13:00開店 です


ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

今日の盛岡

雨   高17℃ 低11℃

 

明日から大型連休の始まりの方もいらっしゃるのでしょうか?
どうやら明日からは、ずっとお天気も良いようで
20℃超えが続くようですね♪
今日は、その陽気の前に十分補給しておくべく
植物たちには嬉しい雨の一日でした

晴れた日は、やっぱりお外で過ごしたくなります
道具屋ではウッドデッキにハンモックを吊るしているのですが
暖かい日中に揺られながら、
時折吹く風を感じるのはとても気持ちがいいです

しかし、どこでも取り付けられるわけではないので
残念に思う方もしばしば・・・
そんな方に、乗れないのですが
ちょっとハンモック気分を味わえる道具のご紹介です

 

「ミニ ハンモック」 ¥1800
素 材:綿
サイズ:全長100㎝ ベット部分の幅40㎝
耐荷重:1㎏

 

ミニハンモックは、道具屋で展示している
通常、人が乗れるハンモック(メキシカンハンモック)のミニチュアです

ディスプレイ、果物かご、玄関でのシューズラック など・・・
自由な発想でお楽しみいただけます!

(色は入荷時バラバラのため、ご指定はいただけません)

 

・トイレのトイレットペーパーを素敵に見せる収納にしたり

 

・玄関先で、靴を置くスペースを取ってしまうサッカーボールや
野球ボール&グローブなどの収納にしたり

 

・素敵なボトルや空き瓶などをストックしたり、見せながら収納したり

 

・散らかりがちな、子供のおもちゃやぬいぐるみを収納したり

 

・車の天井につけて、ちょっとした収納スペースを作ったり

 

 

 

写真はサッカーボールですが・・・

夏にはスイカを入れて持ち歩いても!
そのまま、川で冷やしても・・・
(流されないように
1~2カ所は結んだ方がいいです)

 

持ち方によっては、
ちょっとした緊急時バッグにもなりますよ

「これ!」と決まった使い方はありません
自分の発想で、好きなようにお使いください
オススメの使い方を見つけたら
是非、教えて頂きたいです♪

 

 

 

使わないときは
1か所にまとめて引っ掛けておけるので
スペースも取りません

また、ネジってまとめれば
絡まることなく、コンパクトに持ち運びも
可能です

 

大きいハンモックが無理でも
このミニハンモックなら
使い道いろいろです
もちろん、大きいハンモックの
乗り心地は最高です
試し乗りにいつでもいらしてくださいね

 

 

 

明日の盛岡

晴  高23℃ 低9℃

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

お知らせ

明日は開店時間が変更となります

|  13:00開店 です


ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

2012年04月 | 本日の「道具」

<< 2012年04月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ